大宮の相席屋 JIS に行ってみた

相席屋に行ってみました!

女性はお酒も食べ物も無料♡

大宮のJISというお店に行きました。

私は友達と2人で行ったけど、女性1人で来ている人もいましたよー!

 

土曜日の18:30頃に行ったら、混んでいました!

女子が多い!

ソファ席は満席だったので、カウンター席に案内されました。

 

最初は男性が来なくて、友達と飲み食いしながら、ふつうにお喋り♪♪

 

少ししたら、男性2人がきましたー!

 

結果からお伝えしますと、男性が若すぎた!

社会人2年目の24歳!

こんな歳上でごめんねーと思ったよ(*_*)

 

カウンター席で横並びで座っていたから、4人で話す事も難しく、必然的に、2人ずつで話すことに。

 

私が話した男の子は、話も面白くて楽しかったけど、友達の話した男の子は、話も面白くないし、気も使えないし、ダメだわー、と言っていました。

 

私達女性はタダだからいいけど、彼らは高いお金払って、しかも相手がピチピチギャルではなく、30過ぎのおばさんで、本当に微妙だっただろうなーと思います(-_-)申し訳ないわー。

 

もうちょっと年齢を考慮してくれるといいなーと思いましたー

 

食べ物は美味しかったですよ♡

ソファ席に座るなら、早めに行くのが良さそうです(^^)