テレビ朝日の夏祭りに行ってきました!おっさんずラブのお弁当♡

金曜日、仕事を早めに切り上げて、テレビ朝日の夏祭りに行ってきました!

 

おっさんずラブの、ハルたんのお弁当を見に。笑

 

f:id:Tokyo1985:20180722131750j:image

 

はるたん弁当がある屋上に行くには、入場料が2000円かかります。

高すぎてビックリΣ(・□・;)

 

屋上は、ドラえもんも沢山いて、お子さんたちで賑わっていました☆

 

おっさんずラブのポスターなども飾られていました(^^)

f:id:Tokyo1985:20180722132134j:image

f:id:Tokyo1985:20180722132130j:image
f:id:Tokyo1985:20180722132145j:image

 

f:id:Tokyo1985:20180722132348j:image

f:id:Tokyo1985:20180722132343j:image

 

↓ 食堂にて☆

f:id:Tokyo1985:20180722132223j:image

 

 

外でかき氷を食べました!

f:id:Tokyo1985:20180722132456j:image

このかき氷、氷がふわふわで、甘さも丁度よく、とっても美味しかったです!!!

 

「カフェ ハヤシヤ」さんのかき氷で、お店は広島にあるそうです!

 

ちなみに、かき氷を食べ終わった後、容器を回収しているブースへ持って行くと、ちょっとしたゲームができて、クリアすれば宝くじが1枚もらえます(^^)

 

かき氷のお店は、期間ごとに入れ替わりらしいです!

ホームページでチェックしてみてください(^^)